すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Blogs

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自宅療養中

現在 自宅療養しております。
病床の空きがないため投薬治療中。
空いてたら入院してたのか、おいらw

- 経過 -
[PR]
by Spruance963 | 2008-11-18 18:25 | 中の人

- かこのこと -

60年前。日本が行ったのは侵略ではなかったのでしょうか?

おいらはその時代に生きていないのでわかりませんが。
政府公式見解と言われている[村山談話]
田母神 元航空幕僚長の[日本は侵略国家であったのか]


それに今回の大騒ぎは、[言論の自由]という観点からはどうなんでしょう
小松なんて中韓露、どこの境界にも接しているわけだから国防最前線なのに。
国防に対してずっと危機感を持って任務に当たっていたんじゃないかしら。

いつまで日本は「侵略しちゃってごめんなさい」路線をこのままず~~~っと引きずって行くのかしら………

いっそのこと スイスみたいに永世中立にw
まずはエネルギー確保と食糧確保からだけどな~



08.11.11
この先 日本が過去の歴史観を見直そうとするか、
臭いものに蓋でまたもや無かったことにして 謝罪を続けるのか。
これから決まるんだよな

田母神氏はぜってーわかっててケンカ売ってるように見える。
今日の参考人招致でも。「自分が間違ってるなら教えてくれ」って言われて回答できた議員様はいらっしゃるのかしら?
(ヤジ飛ばす程度のヤツはいましたがね)
[PR]
by Spruance963 | 2008-11-06 23:49 | 中の人

HAUTE VOLTIGE

秋も深まりつつある 栃木県は茂木町/ツインリンクもてぎ

FAI WORLD GRAND PRIX 2008“HAUTE VOLTIGE”AEROBATICS JAPAN GRAND PRIX
FAI世界選手権 2008“オートボルテージュ”アエロバティックス 日本グランプリ


世界のトップパイロット達が、最新技術の粋を極めた専用機を操り、決められた時間・空間の中で音楽に合わせ、時に優雅に、時に想像を超えるような飛行機の動き(マニューバー=技)を披露し、その演技の素晴らしさを競う新時代のスカイスポーツ、それが「“オートボルテージュ”アエロバティックス」です。
公式より ~

最近だと、エアレースなどで(ほんのちょっとずつ)知名度を上げてきているスカイスポーツの世界選手権@日本大会ですよ

- おでかけ -
[PR]
by Spruance963 | 2008-11-02 22:00 | 写真


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧