すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1/30

お仕事外出→ 定時よりちょっと前に作業終了。
Y氏 「まぁ 今日はこのままあがっていいよ」

な、なんですと?
こんな発言が出るなんて。だから週末は大荒れの天気なんですね。(失礼)

まぁ 甘えて直帰しましたけどね。
・サファイア ソニック
・ロングアイランド アイスティ(大)
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-30 23:59 | 中の人

1/29

微妙に頭痛。熱はナイっぽいから大丈夫かな?
はよ 寝ようっと。

PSP 15回 : こりゃ電車の中で聞くもんじゃない。
平田さん ダメだっ 声がカッコよすぎ。
テンパる&叫ぶ なかむらさん と、ダークにぼけるあっきーといい。
いやぁ スゴかった。
次回のゲストは ニゴちゃん~ 楽しみやねぇ~
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-29 23:59 | 中の人

1/28

歯医者~ 左奥歯に差し歯をぷしゅ。
通院さぼってたせいでまだまだ解放されません。

あいれで 147回
今回は"比較的"大人しいかw
「歌姫楽園」は、あいかわらず ええのぅ
PSP 15回
あしたきく。

ひだまりスケッチ×365 Vol.5 【完全生産限定版】 [DVD]
まったりと オーディオコメンタリーでもみますかな。
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-28 23:59 | 中の人

1/27

きょうもなーんもな。

さてさて。定額給付金を含む予算案が通りましたが、配布に関連する法案はま~た反対ってかそんなんで引き延ばされるんだろうな。
どーせ衆議院で議決されちゃえば、いくら参議院で反対しても通るんだからさっさと経済対策をしてくれないもんかね。
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-27 23:59 | 中の人

1/26

別作業の同僚から呼び出し
「オレの愚痴を聞け!」
聞いて参りました。片耳でw
・スペイサイドハイボール
・ロングアイランドアイスティ
・タランチュラ
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-26 23:59 | 中の人

1/25

緩勾配で
寒紅梅の
観光ばい。(いみふ)
f0005965_2115382.jpg


一週間くらい前から咲き始めて、ぽちぽち散ってきたかしら。

午後はアキバふらふらして完了~
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-25 23:59 | 中の人

1/24

in こまちぱら。
あっはっはw 雪希w
f0005965_225309.jpg


結局、事故発生時のレスキュー手順をおさらいして終了。
今日も飛べなかった……
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-24 23:59 | パラ

1/23

・スペイサイドハイボール
・タランチュラ

え? 書くのがめんどっちーわけじゃないよ?
察しろw
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-23 23:59 | 中の人

1/22

一日中 頭痛が痛かったぉ…… 吐き気もするし。
今日は ず~っと きゅ~~ん↓↓ 状態。
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-22 23:59 | 中の人

1/21

アイレデ146
PSP 14

アイレデはいつも通りw (ホントに電波に乗せられたのかどうか怪しいくらいの放送だな)
PSPは明日通勤中にでも聞きます。
でも PSPの今週の写真は……なんか えりりん(左)が"せくしぃー"を無理矢理だそうとしてるっぽくて……
えりりん。無理すんなw

冬コミ中にぶっこわしてしまった カメラのレンズ。修理見積もりが来ましたよ。
プロレクタリングの除去&分解クリーニング。16,000ナリ。
まぁ 自己責任だしコレ撮ったあとだししょーがないかなと
[PR]
by Spruance963 | 2009-01-21 23:51


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧