すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2/28

昨日の続き~

「ゲレンデ蔵王」号で蔵王スキー場へ行ってきましたよ。

- いろいろなので[More]っと -
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-28 23:59 | 中の人

2/27 ごっぱーさん っていうらしい

ゲレンデ蔵王号 : 国鉄583系電車っていうらしい。

f0005965_22125858.jpg


- えと -
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-27 23:10 | 中の人

2/27

金曜日はK-BOOKSへでかけ~
ゲーマガ4月号を買ってきた~

これからDVD見ます。

つか、今回のゲーマガはあちこちで話題ですね
さすがウメP。
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-27 20:29 | 中の人

2/25

仕事帰りのHUB。フレZnと軽く飲んで さー帰ろうっかって席を立った直後
カウンターで にやついてるフレPPSが居た。
来るともなんとも連絡がないのに。
狙ってやってるのか? コイツ。
これで前科二犯。
・ハブエール 1/2
・ロングアイランド アイスティ
・山崎10年 (mist)

新しいヘッドフォンに変えても 音の変調かわらず。コレ本体が悪いのか?もしかして。

アイレデ 151回 : ゲストは はらみー こと 原由美さん。
アイマスSPの 四条貴音役。
この作品がデビュー作にもかかわらず、こんな暴走機関車みたいってか、そのままの先輩達に囲まれるなんてw
途中のうめPとの絡み。ゲーマガからのお知らせコーナで ナレっぽいことしてたけど
透き通るような声ってこーゆーことなんだろうなぁ って感じた。
ときたま 素でボケが入るところがかわいいなぁ~

え?レギュラーの きんぐとミンゴス? あ~ いつも通りだったw
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-25 23:59 | 中の人

2/24

ん~ なに書こうかw
あ、いま使ってるヘッドフォンがなんか調子悪い…… 片方が聞こえたり聞こえなかったり。
とりあえずサブ用にヘッドフォンを探してみた。

audio-technica : ATH-CKM70を選択。
せっとおーん。いつもの曲 プレイ~
つか、なんか音堅いw

ん~ いままでのK324Pは低音部分がよかったのか?
あ~でも、中音~高音の解像感は高いなぁ~
しばらくエージングしてみるか。

帰り道はいつもの定例会
・テコニック
・ロングアイランド アイスティ(J)

あ、あと 昨日の☆自演乙☆ ドクターストップだったのが残念! もっと打ち合って欲しかった!!
ないすふぁいとっ!
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-24 23:59 | 中の人

2/23

昨日 一昨日とはしゃぎすぎたせいか 疲れがw
半分 沈みながら仕事してきましたよ。

ってなわけで、いつも通りのなんもない月曜日でしたとさ。
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-23 23:59 | 中の人

2/22

にゃんにゃんにゃん (挨拶)
今日はネコの日ですw。

さてさて。おいらは昨日から猪苗代スキー
やっぱ 今年は雪希少ないわ…………
f0005965_22441399.jpg


天候は悪くないんだけど、風が強くて アルツ磐梯の上にあるゲレンデは閉鎖。
ゴンドラも閉鎖!
FISフリースタイルスキー世界選手権があるとかで一部ゲレンデも閉鎖。

……
………
滑れるゲレンデ、人 多っw
リフト60分待ちってなんなの? 死ぬの?
な~んでバブル期みたいな環境を味わってきましたとさ。

- その後 -
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-22 23:59 | 中の人

2/20

お仕事 お休みして髪切ってきた。
だって ピーク時の小泉純一郎 元首相みたいな髪型になってたもんでなw

まったりしてたら 会社の同僚からTelが。
「今日 お休みなんですよ」 っていったら、 3秒後くらいに なにか気づいたらしく
「ふーん……(・∀・)ニヤニヤ」って感じで電話切られた。

くそう。昨日が発売日って気づかれたな!

結局は フレ宅で 無線LANルータの設定とかやってて全然プロデュースしてないんだけどな
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-20 23:59 | 中の人

2/19 洗脳 搾取

つわけで お迎えに行って参りました。

THE iDOLM@STER SP
ちょっと前に予約していたので さっさと仕事を終わらせて引き取って参りました。


さてさて。アイマスと言えば。
DLC (DownloadContents) : 追加曲やコスチュームの販売で プロデューサーさんから大量に搾取する商売をなさっていますが。
今回 プラットフォームがPSPに移っても。。。。

765ショップ 開店です。

- いらっしゃ~い -
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-19 23:59 | 中の人

2/17

やっぱ、月火ってのはなんもないよ。
つわけで
・スペイサイド ハイボール
・マッカラン (mist)
・余市 (mist)

- 愚痴 -
[PR]
by Spruance963 | 2009-02-17 22:23 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧