すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

4/28 ぱんでみっく

WHO 警告レベルを PHASE4 に引き上げ
死者数 152名
感染者:メキシコ,アメリカ,カナダ,ニュージーランド,スペイン,イギリス,韓国,イスラエル
@ CNN
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-28 23:21 | 中の人

4/27 ぱんでみっく

トンフルエンザ
死者:103名(メキシコ国内のみ)
感染疑い:メキシコ,アメリカ,カナダ,ニュージーランド,スペイン

成田では メキシコ via バンクーバー 便に搭乗していた 高熱の女性が検疫を突破し入国。
トンフルとの関連は不明
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-27 23:59 | 中の人

4/27 ニコ動@iPhone

iPhone向けアプリ[ニコニコ動画] 公開 ←iThuns

ロード時間はちょっとかかるけど。
ニコ動が見られる コメントもちゃんと流れるっ
f0005965_2371523.jpg
(動画はsm4538955)

自分のアカウントを登録するため
f0005965_2373424.jpg
マイリスだってこの通りさ。

これで iPhoneのバッテリーがン倍に伸びてくれればいいのになぁ
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-27 23:06 | iPod!

4/26 ぱんでみっく

パンデミック(pandemic)とは、ある感染症や伝染病が世界的に流行することを表す用語である。日本語に訳すと感染爆発や汎発流行にあたる。
-Wiki-

豚インフル:メキシコ国内 死者81名。@産経

このまま隣国 アメリカに広まり、GWの旅行とかで日本にもひろg・・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-26 21:05 | 中の人

4/26 おきかえ

ちょっと前に行ってたUSBアンプ。
とりあえず、USBで、プッシュターミナル端子がついていて、高くないの。

つわけで、ONKYO MA-500Uってのにしてみた。
f0005965_20475769.jpg


コミ1に出かけてた連中と合流しちょこっと HUB
・スペイサイド ハイボール
・ボンベイサファイア (ソニックスタイル)

1時間ちょいで解散。
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-26 20:47 | 中の人

4/25 定例会

最近 2~3ヶ月おきになってきた定例会。

・アキバ
> Wander T Festa とか見て回る。
f0005965_20561841.jpg
コレ買ったのはいいがドコで着られるんだろうw

・ブクロ
> HUB →(らーめん) → カラオケ。
うむ。なんという不健康まっしぐら。んでも、飲み会はこーじゃなくってはな。
・スペイサイド ハイボール
・タランチュラ
・ダイナマイトキッド
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-25 23:59 | 中の人

4/21

午前1時だってさ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
……おなかへった
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-22 01:24 | 中の人

4/19

こまちパラ

今日の風、北東ちょっと強め。
LZでも2~4mがず~っと入ってきてるため、教習生はフライト無し。

ので リバースライズアップの練習~

f0005965_22114367.jpg


おいらが"撮った"写真だけどなw
おいらと一緒 アルファ4のペトロール
翼端に小耳がついてるのが ADVANCEのとくちょーなのさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝から夕まで ン十本とライズアップ。
なんかちょっと感覚つかんだかも、、、あ~どーだろ。
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-19 23:59 | パラ

4/16

数ヶ月前から、PCのアンプ(?)が調子悪い。

もう10年近くになるだろうか?
KENWOOD/Sotec の RD-VH7PC っつ USB接続型のアンプ&スピーカを使ってるのだが。
ときたまRの音が出なくなってみたり、ボリュームダイヤルが認識しなくなったりと。
いや、だましだましやりゃー 使えるんだけどね。

なんだろ、こー
オーディオ業界って敷居が高いってか、入りにくいんだよなぁ
「知ってて当然だろ?」って説明が多いし……
わかんねーから調べてんすよw

まぁ 聞くのはアニソン・キャラソンばっかなんだけどな
[PR]
by Spruance963 | 2009-04-16 23:59 | 中の人

4/16

日頃の巡回。[ミカタンブログ] << GoodSmileCompany (ねんどろいど 作ってるメーカさん)

ミクRQ Ver かわぇぇぇ~~

去年のあうとさろ~ね で見つけた ミクBMZをぺたりこ
f0005965_22354886.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2009-04-16 23:59 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧