すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5/31

午前中は曇りだと思ってたんだけどなぁ…@こまちぱら

朝から1mm以下の降雨。ランディングから見ても、テイクオフは雲の中。
ってなわけで。
ベーシックパイロットコースの学科教習が完了しているため
昇級試験にチャレンジいちねんせー

まぁ 何事もなく合格したので 特記事項はナシw
あとは実技を進めるのみ。いい天気@いい風にならないかのぅ


昨日交換してきた iPod touch。
帰りの電車内でふにふにさわってる時点で、なんか再起動多発。
システムVer.が古いのかなぁと判断し 2.21にVer.UP
状態改善せず。
現在に至っては 2個しかないボタン、どれ押しても 沈黙を保ったまま。
って! これは初期不良というやつですか? もしかしてw

結論。
接触不良で交換した機器が、まともに起動すらしない 不良品だったでござる。

ねぇ、そろそろキレていい?
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-31 23:59 | 中の人

5/30

ちょいまえ(3ヶ月くらいかなぁ)から iPod touchから出力される左音声が聞こえたり、聞こえなかったり。
なんか接触不良とかでそのままにしてたんだけど、いーかげんストレスがたまってきたので
またもや ざきん の ぷるあーぷっしょ

現象を確認してもらって、保証期間内ってんで修理(という名の新品交換)

いぇ~い 3代目w

修理=即交換って、そりゃ ユーザに使用期間のブランクを与えないんだけど、
ショップ側のコスパとしてはどうなんだろう。
あ、前のiPod touch そのまま持ってかれたw

きっと今頃中身を覗かれて、「アイマスヲタきめぇ」とか言われてたり………しないよね。うん。
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-30 23:59 | iPod!

5/26 北のアレとか

昨日、北が地下核実験。んで 昨日今日と立て続けにミサイル発射とか。
北朝鮮が再びミサイル発射=日本海上に短距離2発 @ 時事

- 軍ヲタのつぶやき - と言う名の愚痴
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-26 23:59 | 中の人

5/25

なんもな。
いつもどーり 柏HUB。
・ジントニック(J)
・バランタイン(ソーダ割り)
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-25 23:59 | 中の人

5/23-24 ぷちりょこー

年始にスキーに行った軍団が、「リゾートホテル一泊」の良さに気づいたらしく。
りぞほ第二弾。

今回は 「鴨川ホテル三日月」さんにお邪魔しました。
(♪ ゆったりたっぷり の~んびり 旅往けば 三日月~~ って アレね)

まぁ おいらが幹事 & 公共機関使用(自家用車不可)のため、まぁ あれやこれやと考えたフリ。

- もあ -
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-24 23:59 | 中の人

5/20

とりあえず、「ぷっ」すま 見た。
なんか、番組も スクールもいつも通りだった。

まさみ校長、芸人よりインパクトでかかったなぁw
あと、こみー隊長 のりのり過ぎw
f0005965_0303551.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2009-05-20 00:30 | 中の人

5/18 ぱんでみっく

関西方面で広まってるみたいですなぁ 近い人は気をつけてくださいませ。
とはいえ。

全校休校とか会社休めとか修学旅行 突然キャンセルとか
ちょと 騒ぎすぎな気もするわ。

そりゃ 感染拡大を防ぐってのがあるんだろうけど
そもそも 高校生が休校扱いやったら、"遊びに行く"ダロjk

とりあえず、危機感が足りないっつー反論は受け付けるが
そんな人々は マスク当然。うがい手洗いは欠かさず、満員電車なんて以ての外
人が集まるところには一切近づいてないんだろーなと 問いたい。

つーわけで。
ウィルスは消毒だ~~!! ひゃっは~~!!!
・ジントニック(J)
・ボンベイサファイア
・ダイナマイトキッド。
f0005965_22272856.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2009-05-18 23:59 | 中の人

5/17 乗り鉄ぶらり旅

友人と一緒にぶらり乗り鉄の旅。
E233系に乗りたくなったんだよぅ!!

E233系0番台(中央快速線系統で運用中)
f0005965_22412023.jpg
フロントロゴをアップで
f0005965_22413789.jpg


写真とかあるので 畳んでおきます。

- いってみよっ -
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-17 23:59 | 中の人

5/16 こまちパラ

朝から曇り空 @ こまちパラ

午前中に登ってK2より一本
11:00 南東~南 3m~4m
35本目 アクセル調整飛行。LZは南風微風。
アクセル踏んだ影響なのか思ったより低いアプローチでランディング。
その後 テイクオフに登るも、風が強くベーシックはClose
その後は練習場。
午後に再度 K2にあがるも、やっぱ風が強すぎベーシックClose となってまいましたとさ。
プライマリ・パイロットコース いいなぁ………
f0005965_22514876.jpg



どーやら ぷっすま。19日の放送で出るらしい。
鬼教官……美人校長の勇姿を楽しみに待つ。
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-16 23:59 | パラ

5/14 みっくみくに

仕事から帰ってみたら よく見る段ボール箱が。
ちょっと前に頼んでた商品って Amazonさんからの発送 23日って書いてあったしなぁ
んでも、発売日が昨日なんだよなぁ
↑ どーやら おいらがAmazonさんで予約した時より発売日が前倒しされたらしい。

- 開封 -
[PR]
by Spruance963 | 2009-05-14 23:59 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧