すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7/27

グランヴァニア いてきた。→
のんびりしながら フルーツタルトを食してきた。
しばらく分の 絶対領域成分 補充完了ゞ
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-27 23:59 | 中の人

7/26 WF2009 Summer

さてさて。ワンフェス。
去年の夏、エスカレータ事故で冬の開催が中止&ビックサイトを追い出されたもんで
今回は幕張メッセで開催ですよ!

f0005965_21583425.jpg
-Wonder Festival 2009 Summer-

- もあ -
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-26 23:59 | 写真

7/24 ねんどろぷち

たぶん、発注したときは酔ってたんだろうw
お帰りしたら届いてた。
[ ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER Stage02 BOX]
f0005965_0152749.jpg
【BOX】購入なので12個入りさw
箱 でけぇw

- とりあえずOPEN -
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-24 23:59 | 中の人

7/23 かもすぞ~

もやしもん 8巻
通常版を入手。ってどこいっても特装版 見あたんね。

f0005965_0261117.jpg


今回は全編にわたって「ビール編」
主役はムトー
ムトー覚醒から終盤に向けての盛り上がりがすごいなぁ

今回は、他の巻以上に主役(ただやすぅ~)の出番無し。
亜矢さん、相変わらずおいしいところをきっちりキープ

かのーちゃんは嫁に欲しいくらいw

第97話以降の圧倒感はさすが。つか、ここまでやるか?
地ビール巡り やってみたいわぁ
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-23 23:59 | 中の人

7/22 HDDレコ

今までのHDDレコだと、アナ/アナ ダブルチューナのため、デジタル録画ができなくてさ
U局放送の番組が(ノイズが酷すぎて)録画できなかったため、デジタル対応のHDDレコを購入

f0005965_20544799.jpg


HDDレコは TOSHIBA派 なので。[RD-X8]
Bru-rayは非搭載 (Blu-ray Disc Associationに加入してないもんでな)

HDD用量は1TByte,TSE圧縮を使用すると、ハイビジョン映像を1/7に圧縮してくれるんだとか。
他にもPCとの連携で、ブラウザから録画予約できたり、録画映像をPCでストリーミング再生できたりとか。

とりあえずは、マニュアルを解読するところから始めてみます。
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-22 21:02 | 中の人

7/22 雨を呼ぶ。

本日、所用によりお休みを頂いております。
wktkしすぎたせいか、全国的に雨雲が広がってるようで。

え~。天文ファンに心よりお詫び申し上げます。
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-22 10:24 | 中の人

7/15 LONG TIME

とどいてた。
[THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME]
f0005965_21354028.jpg


- もあ -
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-15 21:42 | 中の人

7/12 E233-2000

キャンプ帰り、E233-2000の試運転に遭遇。
ぉぉぉぉ...新車だっ 新車だよ!
編成番号は 「マト1」

- ふぉと -
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-12 23:59 | 中の人

7/11-12 ちちぶきゃんぷ

毎年恒例。夏休み突入 一週間前企画。
秩父キャンプ。

ことしは[吉田元気村]におじゃましました。
f0005965_21293793.jpg


- まったり -
[PR]
by Spruance963 | 2009-07-12 21:28 | 中の人

7/8 あいおん

The Tower of AION →

オープンβ中 まったりとキャラ作成。
やるかどーかは知らんw

とりあえずキャラ → Gimlet
f0005965_225748.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2009-07-08 23:59 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧