すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9/30

お仕事帰りにアキバ。

f0005965_22201885.jpg
モモーイこと 桃井はるこのCDをお買い物に
とらにディスプレイしてたのでぱしりこ

[へんじがない、ただのしつれんのようだ。]



まぁ そのあとはマンモスいってカレーを食すw
iPod touch ちいさw
f0005965_22241039.jpg




降雨のため今日も歩いてません(´・ω・`)
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-30 23:59 | 中の人

9/28 バンビポップ

ちょっと歩いた。
これから日課にしたいのぅ。
なんか発作的に りょーこさんのアルバム買った。
ばんびぽっぷ♪ ばんびぽっぷ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
f0005965_23234826.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2009-09-28 22:45 | 中の人

9/26 13th あにば

こまちぱら 13周年記念
毎年 9月最終週の土曜日は こまち周年祭なのです。

アキュラシーランディング(設定されたターゲットを狙いランディングする競技)大会が今年も執り行われました。
おいらも広報担当としてカメラ担いで参戦。

普通の大会と違うのは「仮装可」っつーことくらいかしら?
まー お祭りだしね♪

- 祭 -
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-26 23:59 | パラ

9/24 ちぃ散歩@マト

天気が良かったのでフレとお散歩なのさ。

今回の目的地は東マト。
「東日本旅客鉄道 東京支社 松戸車両センター」ですよ?
↑ これがホントに合ってるかは知らんw

- おさんぽ -
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-24 23:59 | 中の人

9/23 いつまでも反省会

アキバで何度目か知らん旅行反省会。

今回お邪魔したお店は[VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN]
秋葉原駅/電気街口を出てすぐのビル2F。

駅前の雑踏と駅に滑り込む電車を見ながらゆっくりとお酒をいただき、、、
頂いてきたよな? ゆっくり………
f0005965_21433321.jpg


- 詳細 -
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-23 23:59 | 中の人

9/22 こまちぱら

まぁ いろいろあって こまちぱら

本日の風向は 南西メイン1m~2m
ので、上級者(エキスパート以上)のみオープン。ベーシックのおいらはひざを抱えて座ってますよっと。
針路の右方、2時方向からの風なのにぽんぽん出て行くのはさすがとしか言いようがないっすねぇ
f0005965_22504832.jpg


午前中は日差しもあってサーマルごんごん。1000m近くまでゲインしたとか。
おいらもいつかはソアリングしてーなぁ
f0005965_22524390.jpg




フルオープンは日差しが陰ってきた午後から。
47本目/48本目
TO:南東1m ほぼ正面からの微風のため難なくテイクオフ
実技は360°旋回および ビックイアー
LZ:東 ほぼ無風
LZへのアプローチを間違え(○北から西へ侵入 ×南から西へ侵入)たため、高度感覚喪失………
一本目はオーバー,二本目はショート………
むぅ、、、ランディング完全に失敗したぁ~~~

今までTOに力をおいて練習してきたけど、次からはランディングも注意しないとね。
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-22 23:59 | パラ

9/19

台風きてるけどきにしなーい
お出かけ行ってくるぜ~
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-19 13:49 | 中の人

9/15

かえりみち~ HUB~

SX100ISが帰ってきたんだぜぃ
まぁ レンズユニットのまるごと交換で14k飛んでいったけどな~
f0005965_23391224.jpg

ジントニック(J) & スパイシーポテト
あと リベットハイボール。

秋の新メニューは今度書くわね。
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-15 23:40 | 中の人

9/14

自分のアビリティ「アメフラシ」 またもや発動か?

- 9月16日 3時現在 -
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-14 21:23 | 中の人

9/13 百里基地航空祭

駐車場がほとんど無いっつーから パークアンドライドを使用したら
大失敗だったでござるの巻

駐車場から基地までのバスが、同じく基地に向かう一般車渋滞に巻き込まれ
12kmの距離に3時間w

まぁ 駐車場までの誘導も よろしくはなかったのだが、ほんの些細なことw

結局F-15Jの機動飛行には間に合わず、到着時にはF-4の対地射爆撃+RF-4Eの強行偵察飛行デモの実施中。
カメラをだしてちょっと見学してたら もうブルーインパルス飛んでるし……
f0005965_2152398.jpg



BI見終わって帰投を待たずに帰りのバスへ。
(滞在時間2h弱)

駐車場行きのバスに乗って3分。列の最後尾についたと思ったら、そのままず~~~っと停止。
2時間半もw その間進んだ距離、わずか20m程度w

え~ ちょっと~
基地内の一般車出す前に P&Rの送迎バス優先させるだろ 普通さぁ~~~

結局、基地内の一般車がほぼ退場するまで 駐車場行きのバスは動きませんでしたとさ
なんだ、この対応w

つわけで、主催者様には大変申し訳ありませんが、P&Rの信頼性は失墜と。
来年からはなんと言われようと自家用車で参戦させて頂きますわ。
(基地内に駐車場を一切設けず、すべてP&Rで処理するなら別だけどさ)




ついでに 20mm曳光弾を追加~ こんなん分速6000発とか撃たれてもw
f0005965_034156.jpg


今回撮った写真は → こちら ← にて公開~
[PR]
by Spruance963 | 2009-09-13 23:59 | 写真


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧