すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11/27 こまちぱら

今日のこまちパラ天気は~

晴れ!
んだけど 北~東。ときたま南東まで強めの風がびゅんびゅん。
教習生は高々度なし。(パイロット以上は ソアリングセミナーとか、長島さん講師の大会練習)

ので、おいらたちは地上で軸作り&リバースライズアップの練習ですよ。

f0005965_22315155.jpg



大会練習組はサーマル拾って上へ 上へ……
f0005965_22322939.jpg



うちらもいつかは あそこへ行くのだろうか?
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-27 23:59 | パラ

11/22 ちぬき

飛びに行こうかとは思っていたのだが……
昨日の帰りが遅かったので めちょ寝過ごし。

つわけで 血抜きに行ってきましたよ。

いつも通り 血小板3サイクル。


> 柏献血ルームでは、10月30日(金)より、献血にご協力いただいた皆さまにプリン・コーヒーゼリー・ヨーグルトなどのカップスイーツをプレゼント!
f0005965_1854217.jpg


久しぶりに プッチンプリン 捕食したぉ
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-23 18:54 | 中の人

11/21 207-900

徹夜作業とかしてたんで。

産経さん
来月5日に常磐線「207系」のさよらな運転 [記事]

233-2000も導入されてついに引退。さよらな運転実施なのか~
12/5の常磐線沿線は めちょ混みそうですなぁ




-追記-
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-21 20:25 | 中の人

11/18 えねるーぷ

10万パック限定 (つか限定って数じゃねー) の [eneloop tones] → 公式
ちょとかわいい。
12/1発売

あ、あまぞんさんで予約してる~ → eneloop tones
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-18 22:35 | 中の人

11/14 須賀川松明あかし

福島在住の友人から 「来い」つわれたんで行ってきましたよ。
[ 須賀川 松明あかし ]

400余年の伝統を誇る「須賀川の松明あかし」は、毎年11月の第 2土曜日に開催されています。
会場となる五老山は、福島県では唯一、日本都市公園百選のひとつに選ばれている翠ヶ丘公園内にあります。
当日は長さ10メートル、重さ3トンもある大松明を威勢のいい須賀川の若衆150人が担ぎ出し、街を練り歩きます。
>> 公式より

開催地は 福島県須賀川市。
松明への点火は 1830なのでそれに間に合うように出発。
電車で。 さらにいえば 快速&各停で。

- おまつり -
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-14 23:59 | 写真

11/12 よくあること

『しろくま ベルスターズ♪』
発売延期してた~~!!

11/27 → 12/11

まぁ BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 先にプレイしてましょうかね。
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-12 21:27 | 中の人

11/12 天皇陛下在位20周年

天皇陛下 在位20周年
とは いうものの、なんか祝賀モード少ないわねぇ

と 思ったら
こんな記事みつけた。

「天皇陛下ご即位20年 国民の「臨時祝日」はなし」
@ 2009.10.31 02:07
天皇陛下のご即位20年を記念し、今年11月12日を祝日にするようすすめてきた自民党は、民主党の協力が得られないとして同日を祝日にすることを正式に断念したことが30日分かった。

あ、なるほど。
現 政府が 祝賀を拒否したわけね

どこに向かうんだろ、この国
ちょと不安
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-12 18:58 | 中の人

11/10

追加生産分が到着したので。

さっそく 職場に 「ねんどろいど 霊夢」を持ち込んでみたさ!
周りの視線? キニシナーイw
f0005965_0472331.jpg


だって、おいらの斜向かいのデスクに飾ってあるんですものw
ばれてなーいw
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-10 23:59 | 写真

11/7 こまちぱら

今日も まったりこまちパラ

前回、「そろそろ ベーシック検定でも」って言われていたので戦々恐々とおでかけ。
テストとか検定とか きんちょーすんだよっ

- らいずあーっぷ -
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-07 23:59 | パラ

11/5 おとどけもの

お仕事終わって23時過ぎに帰宅。
あれれ。なんか届いてるぞ

とりあえず ばりばり~
f0005965_23541624.jpg


- おーぷん -
[PR]
by Spruance963 | 2009-11-06 00:08 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧