すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12/31 C77_3rd

コミケ3日目。
この日が来ると今年も終わりなんだなぁ~ なんて実感してみたりみなかったり。

フレの仮面Pが会場近くにホテルを取ってくれていたのでソコからスタート。
ホテルは木場。

うん "新"は付かないんだ。申し訳ない。
早朝4時半出立で かもめ:豊洲駅まで徒歩30分。
有楽町線始発で合流するフレと遭遇し損ねてちょっとタイムロス。
会場 東館待機列に付いたのは6時ちょっと前。

まぁ いつもと変わらずだね。
10時の会場までぼーっと待機して

- 開戦 -OPEN COMBAT- -
[PR]
by Spruance963 | 2009-12-31 23:59 | 中の人

12/30 C77_2nd

コミケ77 2日目。
最近 いろいろ話題のある[東方エリア]があるけども~
元から書店卸し狙いなのでサークル巡りはナシ。

いつもどおり機材を抱えてコスプレエリアに吶喊ですよ

- コスエリア -
[PR]
by Spruance963 | 2009-12-30 23:59 | 写真

12/27 こまちぱら

2009年最終フライト~
今日のこまちパラは 非常に穏やかな天気。
テイクオフは東より 0.5m 空域も非常に安定していますよ。
f0005965_1835471.jpg


- FlightLOG -
[PR]
by Spruance963 | 2009-12-27 23:59 | パラ

12/13 こまちパラ

いい感じに寒くなってきたね こまちぱら。
本日の天気は 晴れ→曇り

風向きは北北東~東南東 1m以下
弱いながらも正面から入ってきてるので、みんなぽんぽん出て行けましたよ。

f0005965_21212775.jpg


- FlightLOG -
[PR]
by Spruance963 | 2009-12-13 23:59 | パラ

12/12 いつもの

いつもどーり gdgd飲み会。
あ、蛍光灯が切れたので買ってきましたよw

お出かけするときはマト52に乗車。
203系も余命短いんだよなぁ。。とりあえず今のうちに撮っておかないと
f0005965_21304877.jpg


いつも通り(?) HUB→安安→シダックス。
うみゅ。ストレス解消完了ゞ
[PR]
by Spruance963 | 2009-12-12 23:59 | 中の人

12/1 えねるーぷ

[eneloop tones] 発売延期

ありゃりゃ。 公式だと12日に変更のようですね。
って! 電池も発売延期ってあるんだw
[PR]
by Spruance963 | 2009-12-01 22:36 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧