すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3/31 とくになにもないの

さいきん、ついったーのつぶやきが増えてきたんで
どーでもいいことはそっちに移行しちゃってるにゃ。

東京の桜は 3分咲きってとこかなぁ
かえりみちにふらっと。
f0005965_2218182.jpg




ちょっとお疲れめなので
今日の一杯は、キレートジン。
キレートレモンをジンで割るのさ~
うひゃぁ すっぱすっぱうまぁ~
f0005965_22192019.jpg

[PR]
by spruance963 | 2010-03-31 22:19 | 中の人

3/26

いつものかえりみち。いつものHUB
f0005965_23194590.jpg



春メニューにいつのまにか変わってて、
SOCO (Southern Comfort)フェア実施中。

・SOCO & Lime
・サファイア コリンズ
・タランチュラ
f0005965_23221236.jpg


やっぱ、フレ同士まったり飲むお酒はおいちーね
[PR]
by spruance963 | 2010-03-26 23:22 |

3/24 E233甲種

f0005965_20414127.jpg


3月24日、E233系5000番代ケヨ502編成の配給輸送が
新津→新習志野間で実施されました。 牽引機はEF64-1032でした。

ばしふなてんほー 府中本町よりで撮ってたけど。
さみぃ さみぃ。しかも雨降りだし(´・ω・`)
前照灯が見えていっそいでカメラおいたらフレーミング悪いし………
まぁ 次もあるだろうしまた撮りにいこうかね


[PR]
by spruance963 | 2010-03-24 20:44 | 写真

3/21 - 22 CMSP5

日/月と 水戸に行ってきたんだよ。
「コみケッとスペシャル5イン水戸」

つかれたので 更新はおいおい。
たぶん、この下に増えていく予定。
f0005965_12365237.jpg

イバライガーの写真まとめてたらこんな時間(23時48分)
明日も夜間作業だし、更新は金曜日以降になるかも。
とりあえず、撮りまくった写真は公開しておく。こっそりと。
[PR]
by spruance963 | 2010-03-23 12:36 | 中の人

3/17 衝動買いってやつさ。

衝動買いしたぜ。
f0005965_22223673.jpg


CENTURYさん LCD-8000U

USB接続の8intディスプレイ。解像度は800×600pix
メッセンジャー用のサブディスプレイに使用予定なのさ。
[PR]
by spruance963 | 2010-03-17 21:51 | 中の人

3/15 ICE & VODKA

またもや キリンさんの新製品。
[ 氷結 ICE & VODKA ]

・商品コンセプト
甘さを求めない大人のためのプレミアムウォッカと天然水ソーダでつくった「氷結」
・商品特長
プレミアムウォッカの微かな甘みと炭酸の弾ける刺激に、レモンの香りを加えたクリアな飲みごたえ。

とりあえずは、ロックを用意して、いただきます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0005965_2238417.jpg

[PR]
by spruance963 | 2010-03-15 22:38 |

3/13 こまちぱら

なんか 久しぶりですね。こまちぱら。
今日の天気図は、北海道付近に発達中の低気圧があって、寒冷前線が関東地方へ。
つわけで、強風予想のため高々度飛行はなし。

ランディングでのグラハンをやってましたよ。
f0005965_19261710.jpg


午前中までは、ランディングでグライダーを拡げてられたけど、
徐々に風が強くなってきて午後から教習クローズ。
f0005965_192819.jpg


特別講習やって終了となりましたとさ。
むぅ。次回は飛べるか?
[PR]
by spruance963 | 2010-03-13 19:22 | パラ

3/9 雪降りのかえりみち

東京は雪希~
会社出たらびっくりだよw
f0005965_22313314.jpg


- かえりみち -
[PR]
by spruance963 | 2010-03-09 22:42 | 中の人

3/6 - 7 くさつ

今年もいってまいりました。草津旅行。

前回はクルマ移動だったけど、ことしは皆様の意向を反映し、電車移動で。
f0005965_18494295.jpg


- しゅっぱつ -
[PR]
by spruance963 | 2010-03-07 19:11 | 中の人


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧