すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/25 酒の日

グランビエール 2010に行ってきたんだよ。

真っ昼間から数十種類のビールを試飲。うまうま。
f0005965_19303845.jpg


飲んだ後は、酔い覚ましも兼ねて東京ミッドタウンから赤坂→日枝神社→総理官邸前→国会議事堂→桜田門→有楽町っておさんぽ。
この土日はよく歩きますな。
f0005965_19324787.jpg


有楽町からは池袋に移動して
いつもどおり 樹屋 → HUBのコンボ。
飲んだ分 歩いたからいいよね?
[PR]
by spruance963 | 2010-04-28 19:33 | 中の人

4/24 おさんぽ?

おしごといてきた。
おひるまえにはおわったので 一駅分 てぺてぺおさんぽ。

天王洲アイル → 浜松町。
f0005965_19203223.jpg

モノレールって外から見ると 未来感たっぷり。
約5kmを1時間弱で。

その後はいつもの定例会。
上野HUB → アメ横散策 → なんか名前忘れた飲み屋。
ふひぃ 飲んだ分 歩いたからいいよね?
[PR]
by spruance963 | 2010-04-24 23:59 | 中の人

4/17 おでかけ

なんぞ、川崎大師でコスイベントがあるっつーんで言ってきたんだよ。
おいらの個人的趣味で京浜急行で。
f0005965_2026364.jpg


More
[PR]
by Spruance963 | 2010-04-17 23:59 | 中の人

4/11 霞ヶ浦

今回のおでかけはココ。
f0005965_20113682.jpg
「陸上自衛隊 航空学校 霞ヶ浦校」
なんぞ 50周年とかで公開するらしいですよ

- とつにゅー -
[PR]
by spruance963 | 2010-04-11 20:20 | 中の人

4/10 こまちパラ

ちょっとお久しぶり こまちパラ。
季節は春~♪
f0005965_205124.jpg



午前中は おだやかな 南東風。
予報っつーか経験則ではこの後 風が強くなりそうとのことなので さっそくテイクオフへ

61本目 K2 南1m
正面よりちょっと右より風だったけど、まー問題なくテイクオフ。
今回は課題練習で ローリングを実施。グライダーを左右に振って挙動や機体の安定・停止を確認。
そのまま常周アプローチでランディング。
うみゅ。なんか上手く行った気がすんぞ。

お昼過ぎからは 予測通り風が強くなってクローズ。グラハンとなりましたとさ。
f0005965_2083064.jpg


なんか 久しぶりに飛んだ~♪
[PR]
by spruance963 | 2010-04-10 23:59 | パラ

4/3 - 4 諏訪方面

長野は諏訪方面で祭があるっつーんで旅行に行ってきましたよ。

今回の目的地はココ。
茅野・下諏訪で行われている御柱祭。
なんか (数えで)7年ごとに行われている祭 らしいですよ。

東京から特急で茅野入りして
さっそく観覧席へ………
f0005965_2126510.jpg


- 反省会とか -
[PR]
by spruance963 | 2010-04-04 23:59 | 中の人

4/1 つーわけで

つーわけで 4/1も完了。
明日からもお仕事がんばんべ。

気付けにHUB。
・オーディットエール
・ギムレット オンザロック (裏メニュー)
・天国への階段

あしたからもがんばんべ~
[PR]
by spruance963 | 2010-04-01 23:18 | 中の人

4/1 心機一転

とりあえず、仕事もクビになったしw
やっぱ 負荷分散装置もろとも数社のWebサーバ止めたのは効いたのぅw

さーてなにすっかのぅw もーいや なんでも。
#4fooljp
[PR]
by spruance963 | 2010-04-01 00:08


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧