すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Blogs

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

- ゆきがみたい -

なぜか3週連続電車旅。

今週は珍しく一人旅ではないのだ!
3月のダイヤ改正で200系新幹線が引退するのと、何年かすると北陸新幹線が開業するので冬のほくほく線160km/h体験をしてしまおうということで。

今回の集合は朝7時に上野駅。13番線には「ゆう」の 浜街道号が停車していたけど今回は見送り。
まぁ記念に撮影はしておきますけどね。
f0005965_20523082.jpg


- 北西へ行こう -
[PR]
by Spruance963 | 2013-02-16 23:59 | おでかけ

- 衝動買い? -

衝動買いというかなんというか…
そ、そうだよ! 今週末お出かけするからそのときに使うスピーカーが欲しかったんだよっ!!

[SRS-BTV5] ビビットピンクなんか選んじゃったヨ
f0005965_23431895.jpg

とはいっても、全体マット仕上げなので結構おとなしい(?)かも。
大きさはダンボー(小)とおんなじくらい。

キャリングポーチもついてきて、つつんでみると鳥の巣のタマゴな感じ。
まぁ こんなサイケデリックなタマゴはないとおもーけどね
f0005965_234626.jpg
とりあえず、次の旅行がたのしみになってきましたヨ!
[PR]
by Spruance963 | 2013-02-06 23:59 | 中の人

- 仙コリ -

新年会の帰り道に[仙コリ…郡山総合車両センター]へ。

ひっそりとたたずむ651系 K205編成
f0005965_200871.jpg

廃車解体線には、
水カツK40編成だった モハ485-1053 / モハ484-1053 ユニットが。
f0005965_2012761.jpg

たのしい常磐線の仲間達だったので、解体シーン間近を見てしまうと切なくなりますね・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by Spruance963 | 2013-02-03 23:59 | 中の人

- 2013新年会 -

2013年の新年会っつーことで、ことしも猪苗代のえーちゃんちにお邪魔しましたよ(*'▽'*)

集合は常磐線[北千住]駅
こっから東武線のスペーシアきぬ号で北上します!
f0005965_19351911.jpg


- しんねんかい -
[PR]
by Spruance963 | 2013-02-03 23:58 | おでかけ


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧