すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
Blogs

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

- あぷで 5/15 -

にゃ~ 今日はインする気なかったのに。
FUNだけもらおうとインしたら 緊急きちゃったもんで。

新緊急クエをぐるっと2周ほど。
運のないわたしゃドロップしなかったけど、あまってるってんでいただいちゃいました
「バブラッピーガン」
f0005965_012488.jpg


Guがメインジョブじゃないから あんま使い道はないんだけどね(´・ω・`)
まぁ まずは見た目からってことで
f0005965_0122165.jpg

[PR]
by Spruance963 | 2013-05-15 23:59 | PSO2

- 東京貨物ターミナル -

東京貨物ターミナル 40周年ってことで貨物駅を初公開!
ってなわけでてぺてぺと行ってまいりましたよ。

ゲート入っていっぱつめ。
「たから号」のヘッドマーク付きのEF210-170
※ たから号:日本初のコンテナ列車
f0005965_20171633.jpg


- 東貨タ -
[PR]
by Spruance963 | 2013-05-05 23:59 | 鉄道ネタ

- ハートブレイカー -

アークスのみなさんこんばんわ。
なんだかモチベーションが上がりきらない毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
最近のPSO2では目立った活動ができておりません。

とりあえず、前回のアプデで入手したコスチュームでも。
[ハートブレイカー]
格好良さと美しさを兼ね備えた
上品な服装。もちろん戦闘用の服であり
動きやすさを考えて作られている。
→ NPC「サラ」のコスチューム って、誰?
マタボとか進めてない人なので(´・ω・`)
f0005965_2035817.jpg


- Heart Break -
[PR]
by Spruance963 | 2013-05-01 23:59 | PSO2


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧