人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

4/1

新年度とはいってもなんも変わらず。
別プロジェクトへのお手伝いに言ったけど、まだ作業契約がすんでないとかで放置!
つことは、HUB.

・ハブエール (3/4)
・ギムレット オンザロック
・ダイナマイト キッド
強いのばっかw

今回は ちょっとストレスたまってたせいか 会話で無茶振り多すぎでした。

各種 大きなお友達向けのゲームメーカサイトを巡回し、AFネタを堪能。
あ、デイポでもやってんのかw





酔った勢いで。
今週末にも「テポドン」が打ち上げられそうで、一部では話題沸騰ですが。
おいらの見解としては「テポドンの日本着弾はない」
まぁ ブースターの破片が落ちてくるかもしれないが、弾頭人工衛星は国内には落ちないでしょ。
テポドン2って射程 8000kmあるんじゃろ?
1000km程度の日本をどーやって狙うんじゃろか? いくら高射角で打ち上げてもむりだろ~
もし、同時期に打ち上げるかもしれないノドンクラスの中距離弾道弾のほうを注目するべきなんじゃないだろか?
まぁ こっちは全然報道されてませんがw
by Spruance963 | 2009-04-01 23:59 | 中の人
<< 4/2 Konozama 3/31 >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧