人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

4/6 衝動買い

Konozamaった MASTER SPECIAL03 如月千早 - 我那覇響。
秩父に行ってる最中に届いてた。

4/6 衝動買い_f0005965_22571031.jpg

新曲: arcadia / Next Life
カバー: Is This Love / 遠い音楽
旧曲: inferno(千早ソロ) / オーバーマスター(響ソロ) /Do-Dai
共通曲: L・O・B・M

最初は アレ? って感じたけど、なんどかリスニングするうちに違って聞こえてきた。
MS02と同じく"いままでのアイマス曲"ってのを スッパリ捨ててるようで、
でも やっぱキャラに合ってて。
L・O・B・Mの最後なんて、やっぱ千早で。
う~ん。言葉が出てこないもんだな。

あ、infernoの曲間MCって、雪歩とのデュエットバージョンと違うんだ……


仕事帰りにお酒を買ってきた。


このボトルって今回のMS03に似合うなぁw
4/6 衝動買い_f0005965_231335.jpg


- ボンベイ・サファイア (Bombay Sapphire) -
作法なんてしらねーし機材もないので、
すっぱい系の健康系ミニボトルジュースとロックで軽くステアして頂いていますw
ちゃんとしたの飲みたくなったらHUB行くさw

しっかし、なんで1000ml瓶しか売ってないんだよw
by Spruance963 | 2009-04-06 23:59 | 中の人
<< 4/7 4/4 - 4/5 ちちぶ >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧