人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

おかいものとか

お仕事中のドリンクは Java Tea。
一ヶ月くらい前にペットボトルの形状が変わったのは気づいてたけど、

今日コンビニに行ったら………






あぇ?

おいら、色の判別ができなk。。。。
おかいものとか_f0005965_235272.jpg


グリーンティでてた~
茶葉もジャワティと同じみたい。

よくよく後ろを見てみると。
オリジナルは [ジャワティ レッド]
グリーンティは [ジャワティ グリーン]

このぶんなら ブルー・イエロー・ピンク も出るか?

(レッド→はるか / グリーン→りっさん / ブルー→ちひゃ / イエロー→あみまみ / ピンク→デコ なんておもってないんだからねっ)



アイマスSPの4月分DLC
今回の購入は[ぷちぴよ]のみかな~
おかいものとか_f0005965_23145247.jpg


だって[くされ日記]好きなんですものw
by Spruance963 | 2009-04-15 23:59 | 中の人
<< 4/16 4/13 あのAA >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧