人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

9/26 13th あにば

こまちぱら 13周年記念
毎年 9月最終週の土曜日は こまち周年祭なのです。

アキュラシーランディング(設定されたターゲットを狙いランディングする競技)大会が今年も執り行われました。
おいらも広報担当としてカメラ担いで参戦。

普通の大会と違うのは「仮装可」っつーことくらいかしら?
まー お祭りだしね♪





TO:北東 11時~9時方向 0.5m~1m
LZ:北~東2m

サイド気味の風でもみんなぽんぽん出て行くのねw
9/26 13th あにば_f0005965_2373010.jpg



わしも無風タイミングを狙ってテイクオフ!

1本目(49本目)は北風に捕まり、対地速度ほとんどナシでエレベータ状態………
ターゲットから30mも離れたトコにランディング……

2本目(50本目)は運良く東風微風
よっしゃデフォ状態w
高度感覚もある程度あるし、、、あとはこのまま~~~~~

ぺちゅ
っと 1.5m範囲で接地~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2本飛んだトコロで(平均値を下げないためにもw)、報道活動に精を出し
9/26 13th あにば_f0005965_23121833.jpg
みんなのランディング写真とか撮ってましたよ。

結局:
150cm以下のランディングで 3位タイ入賞 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いぇ~いw アエロタクトのサイドバックを賞品でげと~
あぁ これがカラダで稼ぐってやつなのですねw


その後は、いつも通りのぱーちーではじけてきましたが
ヤバすぎる写真しかないので公開はナシよ。
(公開したらマジ生命の危機がw)

代わりに、まさみ校長の写真をこっそりうpしとくからさw
9/26 13th あにば_f0005965_2323398.jpg

by Spruance963 | 2009-09-26 23:59 | パラ
<< 9/28 バンビポップ 9/24 ちぃ散歩@マト >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧