人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

1/24 こまちパラ

今日もこまちぱら
お隣、上級者コースではパイロットソアリングセミナーやってたけど、
ぺーぺーのおいらは無関係。

午前中はこんな天気。逆転層でてるわね~
1/24 こまちパラ_f0005965_23132612.jpg


テイクオフにあがったのはいーんだが、風向きがよろしくなく
しばらく待機 → 下山。

風向きがいい感じになるまでランディングでライズアップ練習。
つか、今年に入ってもー3回目だよ コレw





お昼ご飯終わって、風向きもいい感じに?
とりあえずテイクオフにあがって風チェック

ほんのちょっとのタイミングを見計らってK1よりテイクオフ

60本目 K1 北東 0.5m
弱い風邪に逢わせてテイクオフ。今日の課題はローリング。
TOにあがる前に まさみ校長からイメージレクチャーを受けて いざ実戦。
なんか ちょっと上手くいったような気分


ついでに暇を見つけて 買ったばかりのカメラで試し撮り



ランディングでふらふらしてたら、今日はお月様が綺麗。
カメラ持って~ アプローチとかぶらないかな~って うろうろ

こんな写真が撮れましたよ
1/24 こまちパラ_f0005965_23203940.jpg



今日は 課題も上手くいったし おもしろい写真も撮れたし
とりあえずは満足 満足。
by spruance963 | 2010-01-24 23:58 | パラ
<< 1/24 衝動買い 1/22 >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧