人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ラムダハードクォーツ -

ちょっと前にVH砂漠をふらふらしてたとき、[グワナーダ・ネロ]さんから赤箱がドロップ
特に意識してなかったんだけどふと思い出して鑑定へ。
- ラムダハードクォーツ -_f0005965_23211914.jpg







鑑定結果は[ラムダハードクォーツ+3]♪
とはいっても、ちょっと前にショップで購入していたのでささーっとショップ流し
購入金額より+5万ほど上乗せして流しときました。


さてさて、意外と扱いが難しいタリスですが わたしは結構使ってます。
だって、相手に近寄る必要ないんですもん(´・ω・`)
てきとーに投げてればPP回復するしね。


つーわけで
・ラムダハードクォーツ
→ 機械的な機構をふんだんに用いた導具。
ユーザーの要望に応じた改良を施した
特化型モデル。

だそうです。
必要法撃:500 / 法撃力:331 との なかなかの高性能。

装備状態 : 意外とウェストバッグっぽい?ボディ下のちょうつがい部分はぷらんぷらん揺れます。 邪魔じゃね?
- ラムダハードクォーツ -_f0005965_2326587.jpg


チャージ状態 : ボディが展開し何枚も格納されてるのね
- ラムダハードクォーツ -_f0005965_23315385.jpg


ウェイト状態 : フタの部分はなんかメモカでもささるのかしら
- ラムダハードクォーツ -_f0005965_23335028.jpg


とまぁ 意外と高性能なのでしばらく 使い続けそうですヨ
by Spruance963 | 2012-12-03 23:35 | PSO2
<< - クリスマスロビー - - ちぬき - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧