人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ピンクサンタドレス -

季節イベント~ 12月と言えば クリスマス。
クリスマスと言えばサンタコスですよね(*'▽'*)

ピンクサンタドレス & サンタ帽 をようやく入手(*'▽'*)
- ピンクサンタドレス -_f0005965_0224117.jpg





さてさていつものデザインチェック~

いつものななめ45°
サンタキャップ(別売り)は ちょっとおおきめ。ぶかぶか。
左サイドにはスノーマンのパッチあり
- ピンクサンタドレス -_f0005965_0282195.jpg


首もとにはおっきなベル付き。袖口にはクリスマスカラーのリボンがワンポイントで。
おっぱいはいつもの通りボディラインにフィット。どーゆー構造になってるんだろう?
- ピンクサンタドレス -_f0005965_0301365.jpg


あしまわり。膝下までのブーツにこちらもリボンがポイント
んでも、意外とヒールが高いぞ( ゚д゚)
- ピンクサンタドレス -_f0005965_032368.jpg



わたしがナマ足あんま好きじゃないのでストッキング着用。
シームが見えている方がエロいヨネ(*'▽'*)
- ピンクサンタドレス -_f0005965_036675.jpg



このコスチュームで走ると シャンシャン音がするのね~
うるさくないのかしら?

ピンクだとコスプレっぽさが際だつので
だれか ブラックサンタドレスをわたしにくださいw






おまけ。サンタドレスの ぱんつもちゃんとデザインされているようです?
白じゃなくてポイントがはいっているみたい。
- ピンクサンタドレス -_f0005965_0381587.jpg

by Spruance963 | 2012-12-14 00:00 | PSO2
<< - 金策とか - - TOKYO Sta. - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧