人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 金策とか -

アークスのみなさま こんばんわ。毎日潜ってますか? ボクは潜れる時間がありません( ゚д゚)




キホンレベル上げとか興味のないわたくし。いいじゃん かわいい服着てられればっ

てなわけで、今日はPSO2での金策の話。
っても~ あんま目立ったことはしてないけどね。

12月からのクリスマスイベントで シーねーちゃんの新しいクライアントオーダーが来ましたねっ!
ねーさんの「奪われたプレゼント!」がかなりウマイ( ゚д゚)
とりま、いっしょに記念写真。サンタコスはいいものだ。
- 金策とか -_f0005965_21564258.jpg


「子供たちへのプレゼント」の調達x5 → Exp.30000 という大盤振る舞い。
もっぱら キング・イェーデ狩りしかしておりません。ここ最近
- 金策とか -_f0005965_21563016.jpg


大量に拾ってショップに流すだけでいい稼ぎに
うちの鯖で1.5~1.0万程度の流通価格。
- 金策とか -_f0005965_21582565.jpg


ブラックサンタドレス を買うか次のアップデートまでとっておくか悩みどころ~
by Spruance963 | 2012-12-17 23:59 | PSO2
<< - CM83 1日目 - - ピンクサンタドレス - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧