人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ハートブレイカー -

アークスのみなさんこんばんわ。
なんだかモチベーションが上がりきらない毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
最近のPSO2では目立った活動ができておりません。

とりあえず、前回のアプデで入手したコスチュームでも。
[ハートブレイカー]
格好良さと美しさを兼ね備えた
上品な服装。もちろん戦闘用の服であり
動きやすさを考えて作られている。
→ NPC「サラ」のコスチューム って、誰?
マタボとか進めてない人なので(´・ω・`)
- ハートブレイカー -_f0005965_2035817.jpg





いつもの角度 バストアップ。
ブラまわりのレースとかかわいいんだけど、ネクタイの意味あるのン?
- ハートブレイカー -_f0005965_20405728.jpg


続いて 上半身リア
見れば見るほど不思議な色合いのジャケ。なんでかカーボンチック
- ハートブレイカー -_f0005965_20445765.jpg


おなかまわり~
へそだし&タイトなスカート。しゃがんだら絶対に見えるって
- ハートブレイカー -_f0005965_20455796.jpg


おしりまわり~
しろっこいもふもふ ウサギ尻尾はオプションでございます。
- ハートブレイカー -_f0005965_20462760.jpg


あしまわり~
ヒールはちょっと高め。膝ガードが大きいけどこれでコケたら……
- ハートブレイカー -_f0005965_20482545.jpg



個人的にちょいと地味っぽいこんな感じが好きなので
こいつも常用しそうな感じ(*゚▽゚)
by Spruance963 | 2013-05-01 23:59 | PSO2
<< - 東京貨物ターミナル - - SuperGT第二戦 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧