人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

-ぷてぃんぐ-

今日も今日とて[ゼオルム火山]
ターゲットは"ぶらっく・ぷりん"たん。







たいちょ・W@gaseさん・ソシさん・おいらで突入!
どうやら精霊魔法のダメが通りやすいらしくさくさく狩れます。
んでも、見た目で損するタイプだよね。こいつ。
-ぷてぃんぐ-_f0005965_0304087.jpg
いつの間にか次のLvまで1万切っちゃいました。Lv72から野良PT行ってないな~……

今回も大張り切りなのはソシさんでしたねぇ。そんなにリアルでストレスが溜まっているのでしょうか?
バラバラ&釣り&ララ。ほんっとありがとございました。
昨日のドラ連続釣りの暴挙。28%位は許してあげます。
-ぷてぃんぐ-_f0005965_0313415.jpg
ってなわけでこっそり取ったSSぺったん。
by Spruance963 | 2006-05-16 23:59 | いろいろ
<< - 利根川水系水防総合演習 - -山登り- >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧