人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- Longhorn -

Longhorn -Windows Vista- はじめました。
っていっても、β2テストだけど。

入れてみたら、結構インターフェースには変更が。
コントロールパネルとか手順が変わっててどこがどうなっているのやら。

- Longhorn -_f0005965_22514980.jpg

ウィンドウのあっちが透けたり、うにょうにょ動いたり。
こりゃ結構なハイスペックマシンが必要ね。

んでPOL入れてみたら・・・
- Longhorn -_f0005965_22524151.jpg
あっさりはじかれた。。。
まだ一番最初のやつしか入れてないからなのかな?拡張ディスクで対応。。してるわきゃないよね。
さくさくっと対応お願いしますよ ■さん。
by Spruance963 | 2006-06-28 22:54 | 中の人
<< おでかけ - ホビらじ29回 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧