人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- TGS -

な~んかめっちゃ久しぶりに行ってきましたよ。TGS(Tokyo Game Show)







本日の参加者:
リアルフレ:[通りすがりの黒魔道士]・なる氏
ヴァナ軍団:[はるまちん夫妻]・[【Tadon】氏]・[でごくん]

とりあえずは◆eブースへ。チョコボとスライムがお出迎え(めっちゃブレてるけど)
- TGS -_f0005965_23251669.jpg


[ヒロインズコンバット]を観戦中にヴァナ軍団チームからメールが来て周りを見回してみると。。。。人混みの中にネコミミ冥土服が
でごくん めっちゃ目立ってます(*ノωノ)

その後おいらは所用のため単独行動。




wktkしながら[Microsoft]ブースへ。
目的は当然[Microsoft FlightSimulator X]
×箱360? 【何ですか?】

試競台 2台。誰も並んでねぇ。。。
ってか、、まだ公式ページもパンフレットも存在しねぇ。。。ってなわけで前バージョンのページのリンク
マイナーすぎるジャンルって判ってるんですけどね・゚・(つД`)・゚・




マーベラス・エンターテイメント:
[はぴねす・でらっくす]の発売先行イベントミニライブですよ~
ゆいにゃんみあち音ty後藤麻衣さんのホビらじ娘達を見に。
つーかね。。えろげから家庭用ゲームに移植するときに、「えろげだったこと」を無かったことにするもんだから微妙な雰囲気がず~っと( ゜Д゜)
ま~ みあちの絶対領域見られたし満足♪




あとはカメラ片手にブースをふらふらとしながら
コンパニオンのおねーさんをちまちま撮影してきました。

あ、移動中に報道っぽい人見つけたので激写!
- TGS -_f0005965_23244019.jpg
どこで放送するおつもりですか・・・・?

◆eブースに帰ったら、2回目のヒロインズコンバットもお呼ばれ無しだったのとプリティ♪が到着したってのでお隣のホールへ。
プリティ♪合流後、ちょっと時間ができたので、冥土服でごくんを激写!激写!!
ぷち撮影会みたいになってた^^
見知らぬ人まででごくん写真撮影お願いしにくるし(*ノωノ)
コスデビューおめでと~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

とまぁここまで遊んで体力切れ。。。
みんな朝から立ちっぱ&歩きっぱだったしね^^

あとはもう、、半分死にながらお昼ご飯食べて帰りましたとさ
ともかく、参加したみんなおつかれぃ~ また遊ぶべな(*・ω・)ノ
by Spruance963 | 2006-09-23 18:00 | 中の人
<< - Windows Vista - - 回線障害? - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧