人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ぷち旅行 -

11月3日→4日 学生の頃の友人共と小旅行へ。
宿だけを取って、ふら~っと出かけ&近況報告なんて飲み会をして帰ってくるだけ。








今回の目的地は千葉の御宿。
目的地到着後、早速砂浜に繰り出すおいら達。
とはいっても、サーファーでも何でもないため砂浜をぶらぶらとお散歩なのです。
- ぷち旅行 -_f0005965_1321944.jpg


夕焼けの砂浜をてぺてぺ歩くアヤシげな集団。。。。


そしてお約束
砂浜に描かれる"LOVE"の文字

- ぷち旅行 -_f0005965_1335094.jpg


おいちん(人名)、そーとーリキ入れてますがそんなにLOVEに飢えt………
飢えてるなぁ。。。。 おいらもw

んで、このあとは宿に帰って夜遅くまでどーでもいい会話を延々と。
ほんっとに延々と明け方3時くらいまで。。。

ともかく、次は忘年会だね~なんて話をしながら帰って参りました。

追伸:
宿のにゃんこ。
ちっこくてめっちゃ大暴れしてた(`・ω・´)
- ぷち旅行 -_f0005965_1374915.jpg

by Spruance963 | 2006-11-04 13:00 | 中の人
<< 冬間近 - 電車遅延のとばっちり - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧