人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 裏氷河 -

ってなわけで、本日は裏氷河でした。
。。。毎週のようにどこかしらにインしてるけど、全然ネタにしてなかったり。

相も変わらずAF2がでません。
範囲魅了喰らってイケニエ大量生産してもまだでません。きっと"重要な"なにかがまだ足りないのかな?と

今回範囲魅了喰らいすぎ。。。結局4~5回くらいくらったかな?
あ、ボクを殴った人たちはちゃんとメモしてますので、次回をお楽しみに( ゜Д゜)

そんなこんなで、、、

無事にボス目玉に到着。
もきゅんが取り巻きドラゴンを引っ張っていってくれているうちに全員で沈めm……

えぇ~い!ちょこまかするな! 魔法バリア使うなっ!!
ディスペガも!サイレガも!!スリプガも!!! デスなんてもってのほかだヽ(`Д´)ノ
- 裏氷河 -_f0005965_0371889.jpg

とまぁ 死闘を繰り広げたあげく、なんとか沈黙。

-はるか遠くでの殉職者を除き-


安全に闘うためにドラを引っ張っていってくれたもきゅん。
ありがとう。。。君のことは忘れないよ・゚・(つД`)・゚・







その後結成された 特設救難隊により、もきゅんは無事に回収されましたとさ。
- 裏氷河 -_f0005965_041963.jpg
↑↑崖際で必死にしがみつく被救助者↑↑
by spruance963 | 2006-11-17 00:25
<< - 血抜き - - 出航 - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧