人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- ぞくっ 暗黒あげ -

移動中にモグにぬっころされて泣きながらジュノに帰ってきたあの日
LSメンバをサーチしてみるとW@gaseさんがクフィムでソロって居るではありませんか。

当然 お邪魔してきました^^

W@gaseさん・フェローのふぃぐさん・おいらの3人でリーチをぺちぺち。
途中、骨が沸いたりもしましたが。。
- ぞくっ 暗黒あげ -_f0005965_091694.jpg
無事LvUP+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

W@gaseさんもおいらも無事Lv31になりましたよ^^






ジュノに戻って競売を除いていたら、よく見るお名前が。

っと、つぐさんじゃないですか~

星芒祭の時期なので、そこも彼処もサンタ服を着た人ばっかり。
- ぞくっ 暗黒あげ -_f0005965_0105146.jpg
そして、つぐさんもおいらもな(`・ω・´)

ヒュム♀は何を着ても似合うのでうらやましいです(´・ω・`)
by Spruance963 | 2006-12-20 23:59
<< -さぽせん- - こんなのも - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧