人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- AF(トレジャーハント) -

ログインしてみたら、ペット狩りの定位置(ソ・ジヤ)に他の人がいるようなので。。。
LS内で暇そうにしてた楽しそうなことを探していたにーちゃんを拉致。
この前あつめたAF用の宝箱開けに行くことにしましたよ~





まずは[エルデューム古墳]
ここってば、石のドアがあるため一人では移動できないんですよねぇ

あすたんにドア操作をお願いして捜索・捜索ゥ!
上の広場では見つからずに、落とし穴から下に落ちたところで
- AF(トレジャーハント) -_f0005965_23235285.jpg
めっけ人´Д`o)+・゜

[ウィザードトンパン]げっと。

まだ、時間に余裕があったのでそのままダボイ>修道窟へ。
ここでも、コッファをあっさり発見。 おいらの悪運を打ち消すようなあすたんの幸運度合いには脱帽ッス
- AF(トレジャーハント) -_f0005965_23285533.jpg


コッファ付近に大量にいるオーク共を引っ張っていってもらってる間に箱おーぷん

[ウィザードコート]確保。
これで残りはクエストで確保する帽子を残すのみ!
by spruance963 | 2007-04-16 23:59
<< 痛恨のミス >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧