人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- すかいすぽーつ -

新しい趣味を探しているいうフレに誘われて行ってきましたよ。
今回の行き先は[こまちパラグライダースクール]様






今回は1日間の体験コースにお邪魔してきました。
おいらが参戦しているにもかかわらず、天候は晴れ。東方向からの風1m~4m程度という好条件。
(今年はJA-雨降らし 不発のイベントが多いですね)

1日かけてグライダーの展開(ライズアップ)から滑走までを練習。
- すかいすぽーつ -_f0005965_22241941.jpg


その後、山頂付近のテイクオフポイントからのタンデム飛行体験をやってきました。
初めて風を感じながら空を飛ぶ。
こ、これいいかも。。。。
- すかいすぽーつ -_f0005965_22253524.jpg


とま~ 一日中 太陽の下で走ったり転んだり飛んだりしてきました。
めちゃ日焼けした~ きっと事務所で突っ込まれるに違いない
by Spruance963 | 2007-06-03 22:00 | パラ
<< - LOVE×れでぃお - - 黒ソロ59 とか - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧