人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- 春香 -

春の香りと書いてはるか~ わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ

さてさて。今日は土曜日だけど朝一に起き出してお買い物です。
- 春香 -_f0005965_0253412.jpg

ピン甘ぇw

[Suica]&[toica]&[ICOCA] 相互利用開始 記念Suica。
ぺん+ひよ+かもの

朝8:40に 某M戸駅に到着。すでに200人くらいの列が………
まー 9時の発売開始から30分ほどで買えましたけどね~♪

まーた意味もなく制限いっぱい買っちゃったよw







その後は、一発 血ぃ抜いた後お散歩へ。
右手にがっつりカメラを握りしめ(握りしめないと重いんだもん♪)ふ~らふら。

うちの周りだと桜は3分咲き程度。

- 春香 -_f0005965_0393459.jpg
長善寺境内

- 春香 -_f0005965_0402755.jpg
河川敷での少年野球 練習風景

- 春香 -_f0005965_041107.jpg
線路脇の桜

- 春香 -_f0005965_0412627.jpg
おうちのすぐ脇の桜。

この風景が見られるのもわずか数日なのよね……
来週末まで持つかしら?
by spruance963 | 2008-03-30 00:42 | 中の人
<< - BP in 080330 - - かっかぷたー - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧