人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- にちようび・・・ -

まー 日曜日とは言ってもお仕事行ってるんですけどね。
そんなときの気晴らしと言えば。。。





休日、お仕事に行くことになったらグリーン車で。
(平日は普通に満員電車に押し込まれてますけど)

山手線の乗換駅までン十分。お茶片手に車窓を眺めつつ読書タイム~
- にちようび・・・ -_f0005965_23555575.jpg
お友達から[アニメ化するよ~]って勧められたんだけど。。。ごめん!がっつり録画し忘れた!!
申し訳ないんで読書で取り返す!


。。
。。。
なんでおいら 1話取り逃したんだろう………

今週放送分からは毎週予約入れたからもーまんたい。。。。かな?
by spruance963 | 2008-04-13 17:52 | 中の人
<< - BP080420 - - パン上げ - >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧