人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷちんのつ・ぶ・や・き


とりあえずあちこち放浪しているよ? (Twitter:Spr963)
by spruance963
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Blogs

- BP080706 -

めちゃ暑いw
気温は30℃超えだし、湿度むしむしだし……
Tシャツ一枚でも汗が噴き出るわっ

さてさて、今日の風は
TO:南~南東 1~2m LZ:あっちこっち。






午前中。まだ地面が暖まりきらないうちに一本目のフライト。
グライダー拡げて、装備チェックして、テイクオフコール入れて、、、ライズア~ップ。
グライダーを頭上で安定させt………ブレークコード持ってねぇw

ライザーからぽちぽちって外してぐいっ 頭上安定完了 → ていくおーふ

はい。操縦に使うブレークコード持たずにテイクオフしようとしましたYO
まぁ、、安定前に気づいてちゃんと出て行けましたけどね。
- BP080706 -_f0005965_231536.jpg

K2からの12本目 フライトログ。
このときは南東風だったため北側道路で高度処理を行いランディング。

この後は、、、午後まであまりの蒸し暑さに負け ぐだーっとw
んでも、こまちパラでHPリニューアルするってんで 写真を何枚かぱしぱしっと。

体験コース向けに「こんなことができますよー」って写真を撮るはずなのに、なぜか「プライマリパイロットコース(中級者)」の人がw
撮った写真を見て「これじゃ初心者さんに見えないよね~」などと。
つわけで、リニューアル後のこまちパラHPはおいらの写真が使われるそうですよ。

さてさて、風も収まってきた午後。
今度はK1からテイクオフが可能に。
TO:東~南東 1m LZ:北 0.5m
13本目 K1から標準コース
- BP080706 -_f0005965_2383054.jpg

結構高度が落ちなかったためLZ南側で高度処理→ランディング

珍しく1日に2本も飛べましたよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さてさて、14本目はいつになることか
by Spruance963 | 2008-07-06 22:00 | パラ
<< - おかいもの - きゃっと >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧